企画概要

 ゲーム&カフェバー「Ninety.」、タイ屋「ソンタナ」。
 両店舗では様々なボードゲームを店内に置かれており、普段からお客様が店内でボードゲームを遊ぶことが出来たり、食事と共にボードゲームを楽しめるイベントが開かれたりしていました。
 そんな中、「もっと、お客様にボードゲームを楽しんで欲しい」「もっと、ボードゲームを遊ぶお客様にお店に来て欲しい」との思いから、各店舗で来店した皆さんに遊んでいただくための、お店オリジナルのボードゲームを作製しようと言う話になりました。
 サークルにしてもなんにしても「ボードゲームを遊べる場がある」と言うことは、ボードゲームを趣味にする人にとって重要なことです。また、ボードゲームやったことがない人にとってはお店の料理が目当てだとしても「ボードゲームがある場に出向く」ということは、ボードゲームに触れる絶好の機会です。
 前者にはお店に行きたくなるようなゲームを、後者にはお店で見かけた時に興味が持てるようなゲームを。そんなゲームを皆さんに提供したい。


 そこで、ゲーム&カフェバー「Ninety.」、タイ屋「ソンタナ」の両店舗でオリジナルボードゲームのコンテストを同時開催します!!


 本企画ではゲームカフェ/タイレストランと言う各店舗の雰囲気に合わせたテーマ、コンセプトを持つオリジナルのボードゲームやカードゲームをゲームデザイナーから広く募集。応募のあった作品に対し、それぞれのお店のオーナーや店長、スタッフが審査を行います。
 そして、最終的に各店舗1つずつのゲームを優勝作品として選び、そのゲームをお店に置き、訪れるお客様に遊んでいただけるようにすることが、企画の趣旨です。
 
 尚、各店舗の優勝ゲームの応募者には、優勝賞品として、それぞれの店舗で使える1万円分のお食事券が贈られます!!

 応募要項、並びに応募方法については以下をご覧ください。


皆様のご応募、お待ちしております。


主催:
ゲーム&カフェバー「Ninety.」( http://interhits.co.jp/blog/ )

タイ屋「ソンタナ」( http://sontana.net/ )

タクヤ


本企画に対する質問、お問い合わせは、ktkt_082@k4.dion.ne.jp] (タクヤ)までお願いします。