優勝ゲーム「9Tours」がお店に置かれました

優勝ゲーム「9Tours」がお店に置かれました

実際には11月27日に行われたゲームマーケットでの受け渡しは行われていましたが、12月11日に本コンテストのソンタナ側での優勝ゲームである「9Tours」の副賞の授与式がソンタナの店舗にて行われました。



「9Tours」の受け渡し



副賞の商品券 


なんと、ゲームマーケットでの販売及び店舗に置くに当たり製品化された「9Tours」のカードには、実際にソンタナのお店で出されている料理の写真が使用されています。


 「9Tours」はソンタナの店舗にお越しいただければ、遊ぶことが出来ます。
 皆様のご来店をお待ちしております。


 また、ゲームマーケットにて販売された「9Tours」の売り上げの一部は、タイの洪水災害へ援助として募金されました。



駐日タイ大使館より送られた募金の証明書


ゲームマーケットにて「9Tours」をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。