第3次審査応募締め切りました

 10月10日になりましたので、これにて「Ninety. & ソンタナ オリジナルゲームコンテスト」の第3次審査の応募を締め切ります。
 (二次審査を通過した6つのゲーム全ての応募がありました)


 応募していただいた皆様、本当にありがとうございました。


 これより、第3次審査に応募していただいたゲームの審査を行います。審査が終了次第、応募していただいた方にはメールにて結果をご連絡をさせていただきます。
 本コンテストはこの第3次審査が最終審査となります。この審査で優勝ゲームに選ばれた応募ゲームにつきましては、「Ninety.」「ソンタナ」それぞれの店舗に来店されたお客様に遊んでいただけるよう、お店に置かれることになります。また、副賞として、それぞれのお店で使える1万円分のお食事券が送られます。
 また、優勝ゲームについては本ブログでも紹介、その際、優勝ゲームの応募者の発表も行ないます。


 それでは、最後に、本コンテストにご応募いただいた皆様、ありがとうございました。