「ヒットメーカー!」がNinety.におかれました

ゲームマーケットまであと10日と迫った5月3日、本コンテストの「Ninety.」側のもう一つの優勝ゲームである「ヒットメーカー!」の授賞式が行われました。 当日は、デザイナーである薫風 佐藤様とカードデザイン、イラスト等ゲーム制作にかかわっていただいた方にご来店いただき、「ヒットメーカー!」の受け渡しと審査員の保坂様から副賞の商品券をお渡しいただきました。




 「ヒットメーカー!」はNinety.の店舗にお越しいただければ、遊ぶことが出来ます。 
 ご興味のある方は是非、ご来店ください。

 授賞式の後にはせっかくの機会だからと、薫風のメンバー方とNinety.の保坂さん私で実際にゲームを遊んでみました。



 尚、「ヒットメーカー!」は5月13日に開催される「ゲームマーケット2012春」でも販売が行われます。詳しくはゲームマーケット公式ページにある薫風様の紹介記事をご覧ください。



 これで全ての優勝作品が各店舗に納品されましたので、本企画「Ninety. & ソンタナ オリジナルゲームコンテスト」はこれにて終了となります。
 本コンテストの開催・運営に当たっては、ゲームを応募してくれた皆様をはじめ、Ninety. 林様、保坂様、ソンタナ こいち様、その他さまざまな方にご協力いただき、何とか終了までこぎつけることができました。
 この場を借りて厚く御礼申し上げます。


 最後に、本企画をご覧いただきNinety.、ソンタナの両店舗やボードゲームに興味をもっていただいた皆様に、心から感謝いたします。
 皆様、本当にありがとうございました。


 「Ninety. & ソンタナ オリジナルゲームコンテスト」企画・運営 タクヤ