第二次審査結果発表

 遅れまして、大変申しわけありません。
 それでは、「Ninety. & ソンタナ オリジナルボードゲームコンテスト」の第二次審査の審査結果発表です。
 まず、第二次審査への応募ですが「Ninety.」への応募は第一次審査合格の7件の内、『チームファイト(仮)』が応募者の方より連絡があり応募辞退、『The Ninety. 』が締め切りを過ぎても応募がなく失格となったなため、最終的に5件の応募となりました。
 「ソンタナ」への応募は第一次通過ゲーム全て応募され7件の応募となりました。
 改めまして、スケジュールの厳しい中、第二次審査に応募していただき、本当にありがとうございました。


 第二次審査の結果ですが、応募のあったものの中から、「Ninety.」「ソンタナ」双方、各3件ずつのゲームが第二次審査通過となりました。


 まず、「Ninety.」にて合格となったゲームは以下の3つです。

  • ゲームハード三国大戦(仮)
  • HitMaker!(仮)
  • 連駒(れんごま)

 そして、「ソンタナ」の合格ゲームは以下の3つです。

  • エレファントパーク
  • SANGA(サンガ)
  • 9Tours(仮)

 尚、第二次審査より、ご応募いただいた方の応募者名を発表させていただきます。
 ただし、まだ、審査中ですので、誰がどのゲームを応募したのかを隠すため、合格者名の発表は、「Ninety.」「ソンタナ」それぞれの応募者の方を一緒にして、アイウエオ順に並べた形での発表となります。

 
 それでは、第二次審査を合格し、最終審査に進んだ応募者の方は以下の6名の方です。

  • OKAZU brand 様
  • ガーデンゲームズ 樫尾 様
  • サークル薫風 佐藤 様
  • ジュリアン奥田 様
  • ナンプラーズ 様
  • ホワイト 様

 改めまして、第二次審査通過、おめでとうございます。
 また、残念ながら、落選してしまった皆様には、折角ご応募いただいたにもかかわらず申しわけありませんでした。

 第二次審査結果発表については以上です。
 尚、第二次審査合格ゲームに関しては、10月26日頃より本ブログにて、ルールブックの一部を公開する形で、随時各ゲームの紹介を行なっていきますので、よろしくお願いします。