第一次審査応募方法

 第一次審査の応募はメールにて受け付けます。
 応募メールの送信先ktkt_082@k4.dion.ne.jp] です。
 送信するメールの件名は、Ninety.の募集ゲームに応募する場合は「Ninetyオリジナルゲーム応募」、ソンタナの募集ゲームに応募する場合は「ソンタナオリジナルゲーム応募」としてください。


 メールには、応募者、応募ゲームについて、以下の項目を本文に記入する、もしくは各項目を記入したWordファイルかPDFファイルをメールに添付して送付してください。(添付ファイルに送る場合でも、「応募者名」「代表者連絡先」については必ず本文に記入してください)


応募者名(必須):
 ゲームを応募される方のお名前もしくは所属するサークル名を記入してください。本名でなく仮名、ハンドルネーム等でもかまいません。また、複数の方で協力してゲームを作成する場合、連名での応募も可能です。


代表者連絡先(必須):
 応募された方、もしくはサークルの代表者の方の連絡先となるメールアドレスを記入してください。以後、審査結果等の連絡はこちらに記載されたメールアドレスにて行います。


応募ゲームタイトル(必須):
 応募するゲームのタイトルを記入してください。第1次審査時点では仮タイトルでもかまいません。


アピールポイント:
 応募するゲームのアピールポイントとなる点を短い文章で簡潔に記入してください。ゲームのキャッチフレーズのようなもので構いません。この項目は必須ではありません。


ゲーム概要(必須):
 プレイ人数、プレイ時間、テーマ、ルールの概要など、応募ゲームの概要についての大まかな説明を行ってください。
 また、ルールの説明等で内容がわかりやすいような説明用画像を添付ファイルにてお送りください。その際画像ファイルの形式は、JPEG、GIF、PNG、もしくはPDFのいずれかの形式でお願いします。説明用画像の添付は必須ではありませんが、ゲーム内容の把握のため、あるほうが望ましいです。(画像を添付する際には出来るだけ画像のファイルサイズが1MBを超えないようにしてください)


 応募方法は以上です。
 応募締切は2011年8月8日(当日着まで)となります。


 ご応募いただいたゲームタイトル、アピールポイント、ゲーム概要の内容を基に第1次審査を行います。(各ゲームの応募者名は企画運営であるタクヤのみが管理し、誰がそのゲームを応募したかについては審査側には公開しません)
 1次審査合格者のみが2次審査への応募が可能になります。


 また、見事、第1次審査を通過したゲームについては、合格発表を兼ねて本企画用ブログにて応募内容を公開します。(合格については、別途、メールでの通達も行います)
 尚、応募内容について公開を望まない方は応募時にメールにその旨を記載していただければ、合格時の公開はゲームタイトルとアピールポイントのみの掲載とします。