優勝ゲーム「連駒」がNinety.におかれました

 報告が遅くなりましたが、11月6日に本コンテストの優勝ゲームである「連駒」がNinety.の店舗に置かれました。
 当日は、デザイナーであるガーデンゲームズの樫尾様にお店までお越しいただき、簡単ではありますが授与式が行なわれました。
 ゲームの方は樫尾様からお店側で実際に審査を行なった保坂様に直接お渡ししてもらい、保坂様からは樫尾様に副賞である商品券をお渡しいただきました。




 「連駒」はNinety.の店舗にお越しいただければ、遊ぶことが出来ます。
 皆様のご来店をお待ちしております。


 尚、Ninety.のもう一つの優勝ゲームである「ヒットメーカー!」についてですが、現在、来年春のゲームマーケットでの販売に向けた作製が行なわれており、デザイン等に時間がかかる関連もあり、完成は来年春のゲームマーケット前になると言う報告が 薫風 佐藤 様よりありました。
 「ヒットメーカー!」については店舗に置かれるのが遅くなりますが、よろしくお願いします。


 また、ソンタナでの優勝ゲームである「9Tours」は、今月27日のゲームマーケット秋にて、販売が行なわれます。
 ゲームのソンタナ様への受け渡しも、その際に行なわれますので、「9Tours」がソンタナの店舗に置かれるのは、27日以降になります。